ニュース

ニュース

2018.06.29

~健康経営 経営者、担当者の皆様へ~

従業員の健康の優先順位は何番目ですか?

まずは、会社の売上げだよ・・・と思っている担当者様。
残業多い、休み返上で働いてボロボロになり、
ストレス溜めて・・・
働く人が不健康だといつか会社も一緒にマイナスになります。

従業員の健康管理はコストじゃないんです!
人財への投資!!

会社の未来への投資!!

健康経営とは・・・

経営と同時に従業員の健康を考える事で、
元気な人財が集まり、更に会社の生産性・収益性が向上し、企業の発展を目指す事。

 

★サップスからのおすすめ★

・従業員の運動の定着!

・特にデスクワークの方、一日長時間座ることで、健康被害が高まるといわれますので、
座りながらできるエクササイズ!

・血行不良の体、悪姿勢の体を正しい姿勢に戻したり、ほぐしましょう!

・体を動かし汗をかくことでストレス発散!!

・ゆったりとした呼吸のヨガで心身リラックス!

 

健康的な身体に、スポーツクラブVivoで改善していきませんか?

【Vivoでできること】
①ドクターセルフチェックで、今のご自身の体を把握します。

②カウンセリングシートに合わせて、個人個人に合ったトレーニングメニュー作成

③職場でもできる簡単なストレッチ、運動、リラックス法もお伝えします!

 

 

毎日働くことで知らず知らずの内に溜まっているストレス。

心のストレスはうつ病などにもなりやすくなると言われています。

癒しの場としても、是非Vivoをご利用ください。

 

今ならスポーツクラブVivoで、
経営者様、健康経営ご担当者様向けに
体験会を無料で実施します!!

 

まずは、スポーツクラブVivoをご体験ください!

大阪、神戸に8店舗ございます。

お近くのスポーツクラブVivoをご利用ください。

 

貴社従業員の運動意識改善に
7月からスタートする『Vivoからの健康経営応援パック』

↓       ↓

『3ヶ月パック料金』

 

↓       ↓

スポーツクラブVivo法人会員制度

ご不明な点、その他お問合せございましたら、こちらより

お願い致します。


お近くのスポーツクラブVivoはこちらよりご確認ください。