株式会社サップスでは一人でも多くの方に、仕事のやりがいを感じていただけるよう働きやすい職場づくりを常に意識しています。研修制度や社員特典の充実にも力を注いでいます。

sapsスタッフ採用サイト

お問い合わせアイコンお問い合わせ

〒663-8166
兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30
ホテルヒューイット甲子園5F
【TEL】 0798-43-9251

スタッフインタビュー

本社 商品事業部

10年勤務で積み重ねた、経験と信頼関係を 大事に仕事しています!

  • 2010年4月
  • 中武 大輔さん
  • イメージ
イメージ
入社のきっかけ
スポーツが好きだったので、インストラクターを目指し専門学校に行ったが、30歳後半になったときに体力的に店舗勤務し、運動指導しているイメージが持てなかった。そんな時、本社(商品部)勤務の求人があり、常務の出身校の専門学校だったという縁もあり入社。
やりがいと商品部の特徴
年数が経つにつれ、「サップスさんに頼んでよかった」から、「サップスの中武さんに頼んでよかった」と言われることが増えてきている。10年続けた信頼の積み重ねだと思っていて、この信頼の積み重ねがやりがいです。取り扱っている商品のカテゴリーもアイテムも無数にある。そして、元々は卸売業のみだったが、メーカー業も新たにはじめていて部門も増えている。昨日までの当たり前を捨てられる柔軟な発想の方が向いていると思います。
新卒の方へのメッセージ
経験上、20代のうちに誰と働くか?がその後の人生を大きく左右すると思っています。気になる会社がどんな会社かな?とあれこれリサーチをしても、こればかりは実際に働いてみないとリアルなところは分かりませんので、早い時期からインターンやアルバイト勤務をしてみては?
求人を見る
一覧に戻る