ニュース

ニュース

2022.12.01

医療従事者向けオンラインレッスン無償提供終了のご案内

2020年7月~医療従事者向けに「Vivoフィットネスオンラインレッスン」の無償提供をさせていただいておりました。

この度、2022年12月を持ちまして、無償提供を終了させていただくこととなりました。

「Vivoフィットネスオンラインレッスン」の無償提供終了のご案内について

 

毎日の張り詰めた業務の中で、少しでもリラックスできる時間を過ごしていただきたい、何か弊社でもご協力できることがないかと考え、弊社が運営するスポーツクラブ・ヨガスタジオで実施しているLIVE(生配信)レッスン配信の提供を2020年7月から継続させていただきました。

 

医療従事者の皆様に、オンラインでLIVEレッスンをご受講いただくことで、少しでもストレスが緩和され、心身共に健康に過ごしていただけるお役に少しでも立てたのであれば幸いです。

 

ご利用中のお客様は、12月のレッスン予約受付に期限がございますので、内容をご確認くださいませ。

また、お近くにスポーツクラブVivo、Vivo Bearsiのご利用が可能な方は、是非お越しくださいませ。

オンラインLIVEレッスン(有料・無料)もございます。

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「Vivoフィットネスオンラインレッスン」の無償提供終了のご案内について

 

 

スポーツクラブVivo、Vivo Bearsi

 

お問合せ先