ニュース

colours養成スクール

2020.08.12

自分でヨガができるようになる!「マイヨガ認定」

ヨガが自分でできるようになれば、好きな時間に自由にできます

こんな夢の話が・・・・

インストラクターを目指さなくても、自分のためにヨガができるなんて素敵な話ですよね。

サップスが運営するcolours養成スクールでは、ヨガができるようになるための、「マイヨガ認定」がはじまります。

ご自宅にいる時間が長い今だからこそ、学べるチャンス、時間があります。

スポーツクラブやヨガスタジオに通わなくても、ご自宅にいながら、オンライン(リモート)で学ぶことができます。
Vivoの各スタジオよりオンライン配信いたしますので、

毎回違うところから配信を、お楽しみください。

少人数制ですので、画面で皆様の様子も確認しながら講座を進めてまいります。

9月&10月に開催します

9月4日~1回目を開始します。

興味ある講座だけでも参加可能です

1講座1時間ですので、お気軽にご参加ください。

マイヨガ認定に興味がある方は、 毎週月曜 17時~18時(祝日除く)
無料オンラインレッスンを開催しています。
※オンラインレッスンの登録が必要になります

詳しくは下記をクリック

マイヨガ認定POP

すきま時間にはじめてみませんか??

自分でできるようになるヨガ 「マイヨガ認定」
ひとつの講座が修了するごとに、修了証を発行いたします。

全9講座になります。9講座全て修了された方には、マイヨガ認定証を発行致します。

お申込みは、こちらより。
全講座または各講座ごとにお申込み可能です。 こちらより

ご質問やお問合せはこちらの問合せフォームより