ニュース

メディア掲載情報

2022.03.10

3月9日「キャスト」おすすめの温活で”HIIT”が紹介されました!

3月9日の朝日放送テレビ「キャスト」で、おすすめの温活で”HIIT×ヨガ”が紹介されました!

西宮にあるVivo BearsiGR西宮店に、佐藤修平アナが「HIITヨガ」を体験されました。

キャスト

 

 

3月は、まだまだ寒さが残りますが、ホットタジオでの”HIITヨガ”は珍しく、温活に最適です!!

ホットスタジオ

温活は何の効果があるの?

冬に冷えた体を温めることは大切です。

男女問わず、末端が冷えやすい方は多い傾向です。

外出自粛が続き、リモートワークや自宅での学習が増え、活動的になることが少なくなった今だからこそ、

しっかりと足腰を動かして、筋力を高め、温活することは必要です。

温活をすることで、免疫アップ、代謝アップ、自律神経が整うなど効果が期待できます。

HIIT

HIITとは?

HIIT

HIITは、高強度インターバルトレーニングです。短時間に「負荷の高い動き+休憩」を繰り返して、

心拍数を上げていきます。

時間が無い方も、短時間で効果的な運動方法といえます。

 

ホットスタジオでHIITヨガをやる効果?

ヨガ

湿度は60%位、室温35度前後のホットスタジオで「HIITヨガ」をすることで、

汗が出にくい方も、短時間で汗が出て代謝UPします。

横からのヒーターの暖めだけれはなく、床からの暖めがあることで、体の芯から温まることが

できます。

デトックス、リラックス効果が高まります。

溶岩石

溶岩石ホットスタジオは何が違うの?

テレビで紹介された「溶岩石ホットスタジオ」を使用している「Vivo BearsiGR西宮店」では、

天然の溶岩石を使用しています。

遠赤外線とマイナスイオンによって、デトックス・リラックス効果が高まります。

遠赤外線により内側から温まりますので、心身のリラックスを目指すヨガとの相性もとてもよいです。

スタジオ内で運動をしなくても、ただ寝転がるだけの「溶岩スパ」もおすすめです。

冷え性、妊活中の方、ダイエットしたい方、免疫をアップしたい方は、是非温活しましょう。

キャスト

 

撮影の裏側・・・

溶岩石ホットスタジオの中で取材を受けましたので、カメラマンやディレクターの方々も

汗をかきながら取材してくださいました。

朝日放送テレビ局のスタッフの皆様、ありがとうございました。

HIIT

キャスト

西宮ホットスタジオ

 

 

「キャスト」内で紹介されましたスタジオは↓

Vivo Bearsi西宮東町「GR Garage」

男性も女性もご利用いただけます。まずは体験にお越しください。

春の先行キャンペーン実施中です!

HIITヨガは、毎週木曜日 13:15~14:00開催しています。

 

詳しくはこちら

 

その他店舗でも、HIITプログラムがあります。

※常温スタジオで行う店舗もありますので、詳しくは各店のレッスンスケジュールまたはお問合せください。

 

神戸 西神南 スポーツクラブ Vivo

スポーツクラブVivo in ホテルヒューイット甲子園

Bears大日 スポーツクラブVivo

Vivo Bearsi エビスタ西宮/Vivo Morbido エビスタ西宮

 

当社への取材問い合わせ、撮影協力のお問合せはこちら