ニュース

プレスリリース

2023.12.07

日本発​​ピラティスマシンオリジナルプログラム『リフォーマーヨガ』始動!

 Wellness Colours Academyは、フィットネスの未来を切り拓くべく、日本発『リフォーマーヨガ』のオリジナルスタジオプログラム開発しました。

Wellness Colours Academyではもともと、マットピラティスのプログラムを提供していました。マットピラティスだけでは、正しい姿勢が理解しづらく「ピラティスは難しい」というイメージが強かったことと、姿勢が崩れやすいため本来のピラティスで得られる効果が半減してしまうという課題からグループで楽しめるピラティスリフォーマーを使用した「マシンピラティスのオリジナルグループレッスン」を開発しました。初心者の方でも簡単に操作でき、正しい姿勢でエクササイズができるとあって、爆発的な人気に繋がりました。

マットヨガでもマットピラティスと同様の課題に直面し、ピラティスリフォーマーは「ヨガでも使えるのでは?」というところから『リフォーマーヨガ』の開発に至りました。

この『リフォーマーヨガ』は、ヨガとピラティスリフォーマートレーニングの最良の要素を融合させ、これまでにない新しいヨガの次元を切り開き、参加者に革新的で満足度の高いトレーニングを提供します。

詳細はコチラ

 

本件に関するお問い合わせ、取材に関しては、(株)サップスへお電話またはメールでお願い致します。

お問い合わせフォーム